Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト


取りあえずBASEに登録してみた(-_-;)

0   0

新しくカートをレンタルしようかどうしようか迷っていたのですが、取り敢えずBASEと言うショッピングカート(で良いんですよね?)に登録をして見ました。


無料のデザインだと全くカスタマイズが出来ないので、ロゴだけ作って以前のショップからリンクを張ってみました。
はいすいません、それだけです~~~~~(-_-;)(-_-;)。


ふざけてるのか、と怒られそうですが、そんな事はありません。
これだけやるにもえらい時間がかかってしまいました(-_-;)。

このBASEはクレジットカードでのお買い物も出来るし、セキュリティもしっかりしているらしく、業界(どの??)でも評判の高い無料ショッピングカートです(^^)。
ページはそっけなくてなんだかな~~だけど、シンプルにアクセサリーだけを見るにはまあまあかなぁ、と思いました。

有料デザインの物を買えばもっと見栄えの良いお店が出来るらしいのですが、まだまだそんな贅沢が出来る身分じゃないので、まずはこの形から始めてみようと思っています。





実は今日ちょっとショックなことがありました・・・・。

以前からお邪魔していたアクセサリーサイトさんをクリーマの素材販売のページで見つけてしまったんです。
とても素敵な作品を作られていて、売れ行き好調のサイトさんだったので、余計にショックでした(T_T)。

実は私も素材としてビーズたちを販売した方が良いのかなぁ・・・、と真剣に悩んでいました。
だって、全く新しい作品が作れていないし、この先どんどん年を取って行くばかりだから、今ある石達を使い切ることなんて絶対に不可能だし・・・・(T_T)。
そう考えて夜も眠れない事もありました・・・(T_T)(T_T)。

その気持ちは今も変わっていないのですが、、、、でも、とにかくもう一度やってみよう、とも思っています。

頑張らなきゃ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/273-2b677612
該当の記事は見つかりませんでした。
