Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト


やっと素材以外のお話です(^◇^)

0   0

去年の暮れにオーダーを頂いたブローチ(大汗)。

年を越してやっと完成しました(Yさん、ほんっとにごめんねm(__)m!!)。



いくら友人のオーダーとはいえ、あまりにお待たせしすぎで、本当に申し訳ない(>_<)(>_<)。
先日も「良いのよ~~」なんて超優しい電話をくれたのだけど、余りにお待たせし過ぎた、と思う(-_-;)。
これから夏に向かう、という時期にブローチとは・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)。




クリスマスにお送りしたご挨拶の葉書に使った紫のブローチをグレーで、と言うオーダーだったのだけど、メインになるグレーの12mmのファイヤーポリッシュがなくて、あれやこれや選んだ結果、こちらのドイツのプラスティックビーズになりました。



0412_1.jpg



カットが入ってないから気持ち寂しい・・・かもしれないのだけど、”全体的にグレー”な雰囲気がなかなか良いんではないかと(^^;)。
本当は奥に映っているヴィンテージビーズで作りたかったんだけど、カットが不規則で編んだ時に少し歪んでしまう為こちらは没になりました(-_-;)。

売るほどビーズがあるのに、ここぞ!と言う時の一粒が無いなんて~~~(-_-)。


・・・・気に入ってくれると良いんだけど(汗)。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/271-336c8b4d
該当の記事は見つかりませんでした。
