Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

迷ってます・・・・(-_-;)。

0   0

長い事ショップをお休みしているうちに、ずっと使っていたカートの更新が切れてしまいました(>_<)。

新しくレンタルするか、カート機能も付いたところにお店だけオープンするか、、、。
それとも、多彩なお支払方法や配送方法が選択できるミンネやcreemaの様なところに出品するか・・・・。


そうなんです、もの凄く出遅れた感はあるのですが(汗)、Creemaに登録をして見たんです(^^;)。
と言っても、登録しただけでまだなんにもしていないと言うひどい状態ではありますが・・・・(-_-;)。

もうブームは過ぎた、と言ってる方もいるみたいですが、私がネットショップを開いた当時(2003年)には無かった、ハンドメイド作家さんには画期的なシステムじゃないかなぁと思います。
初めて購入する方にも安心だと思いますし、色々な決済方法を選択できるのも良いですしね・・・。

でも、リサーチしてみると、どうも私の作ってるテイストのアクセサリーは人気無い、というかほとんど見かけない・・・・(-_-;)。
流行りのスタイルは14gfの金具を使った小さな天然石の華奢なものばかり。
見てる方が10代、20代では私の作るものは見向きもされないのかも・・・・(T_T)。


ついつい気持ちが後ろ向きになってしまいます。




新年のご挨拶もしないでこんなことを書いてるようじゃダメだわ~~~(>_<)。

皆様、良いお正月をお過ごしになられましたか?
今年こそはショップを再開したい!
・・・そう思っていたのに、何も形に出来ないまま早一ヶ月が過ぎようとしています。
いや、ビーズワークは細々とですが再開してるんです(^^;)。

職場のお友達に頼まれたコットンパールのショートネックレス、10本近く作りました(汗)。
それから、先日成人式を迎えた下の娘の二次会用のドレスに合わせた三連のパールのネックレス+ブレス+イヤリングのセット、とか(^^)。


いやいや、そんなものは良いからショップの新作を作らんかい!!ですよね~~(-_-;)。


が、がんばろう・・・・・・・・・・・(-_-)。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/267-95a6683d
該当の記事は見つかりませんでした。