FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年をお迎えください

0   0

昨日は大雨の中、町田の父の所へ行ってきました。
・・・・ずい分気弱になっていて、胸が痛みました。
年明けには真剣に施設への入所を考える、と言っていました。
何もできない娘で本当に申し訳なく思いました・・・。


今年は7月に人生の大きな支えであった大空さんの退団があり、私にとっては物凄い変化のあった年になりました。
何をするにも大空さんの公演スケジュールが優先して、それを中心に生活が動いていた、と言っても過言ではなかったのですから・・・(>_<)。
でも、時間が少したってそこに向いていたエネルギーを今度はビーズワークの方に向けられる様になって、本当に良かったなぁ、と。
人生の折り返し地点をとうに過ぎて、ビーズもあと何年やれるか、と最近良く考えるようになりました。
自分ではあと10年、が目標なのですが、果たしてどうなるでしょうか?


今日は少し大掃除まがい(笑)な事をして、あとはビーズの整理をしていました。
昔作っていた作品を整理して、今一つ、な物は思い切ってほどこうと。
かなりの量になりましたが、とっていても使う事はまずないだろうから、また石に戻して新しいアクセサリーに生まれ変わらせてあげた方がずっと良いかな、と。
新しい作品のイメージもいくつか湧いてきたりして、有意義な時間でした♪

来年はビーズワークを中心にした生活を送りたいな、と思っています。
余りに長い間ショップをクローズしていたので、最初はお客様も少ないと思いますが、でも、また初心に戻ってコツコツ続けて行きたいと思います。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年も-Satin-をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Dscn0881.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/252-a4d66d08
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。