FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイニースペーサー

0   0

ず~~っと探していたパーツをやっと購入する事が出来ました♪


Satinのアクセサリーをお買い上げくださった方なら、多分目にされた事はあるのでは?と思うのですが・・・。
そのくらい大好きで、ほとんどの作品に使われている小さなメタルパーツなのですが、いつも買っていたショップではもう手に入らなくなってしまい、ほとほと困っていたんです。


Dscn0817.jpg


手書きの文字が何とも・・・・(汗)ですが、このパーツです。
ビーズとピンの間にほとんどと言ってよいほど良く挟まってます(^^)
在庫が残り少なくなってしまい、ホントにどうしよう・・・・とネットショップを探し歩いていたんです。
で、やっと似たような物を見つけたお店では100個入りは売り切れ(>_<)
今回やっと入荷して、ゲットする事が出来ました。嬉しい(^O^)/

今回購入した物はヴェルメイユ、と言うsilver925パーツを24金(または10K以上の純度のゴールド)でコーティングしたパーツです。
はがれにくく変色もほとんどしない、と言われています。

お値段も以前の物に比べ3倍近くになってしまいましたが・・・、でも、このパーツは無いとホントに困ってしまうので、とにかく購入できてホッとしています(^^)


↑こちらのネックレスとお揃いのリングを作ったのですが、ちょっと気になるところがあるので、明日もう一度作り直してみようと思っています。
それが終わればプレビューをご覧頂けるかな?



今日は胃カメラの検査をしてきました。
鼻から入れたのですが、やっぱりものすごく辛かった・・・・(>_<)。
とりあえず終わってホッとしています。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/251-dbe7b589
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。