FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップ再開に向けて

0   0

皆様、本当にお久しぶりです。
何だか病気の事ばかり書いていたからひょっとして入院でもしてるんじゃ??と思われた方もいらっしゃるのでは・・・?(>_<)

相変わらずすっきり、とはしない毎日を送っていますが、何とかそれなりに元気に過ごしております。
実は病院を変えて、新たに再検査をしている最中でして・・・(汗)。

不思議と肝臓は異常なくて、でも貧血が尋常ではないらしく、その原因を探るため、またまたあれやこれやと検査のオンパレードです(T_T)。
今日は子宮のMRIを撮ってきました。
子宮がんの検査もいくつかしています。

あと、消化器系の検査が年末にあって、それがとっても気が重いのですが。
一応すべての検査結果が出るのが来年の1/11、との事です。


いろいろ心配してもしょうがないので、やっと少しエンジンのかかって来たビーズワークに日々勤しんでおります。
最近また大々的なビーズの整理をしたのですが、ホント・・・、尋常ではない位の在庫を抱えています(笑)。
でも、自分で言うのもなんですが、綺麗な石が沢山・・・・♪
先日本当に久しぶりに浅草橋に行ったのですが、某大型店などはFPの扱いが大幅に減っていてとてもショックでした・・・。
そんな訳で、うちにあるいろんな種類のチェコビーズはある意味とても貴重なんじゃないかと。
少しずつでも良いから形にして、お客様の所にお届け出来たらいいな。



Dscn0779.jpg


全然綺麗に撮れていませんが、オリーブと黒を基調にしたリングです。
実物はなかなか雰囲気があって自分としては結構気に入っています(^_^;)。
最近グリーンに惹かれてるんです(笑)・・・あのブローチのせいかな。

お揃いのネックレスや、後は以前販売したマスカットのネックレスの色違いなど、数は多くはありませんが作品は準備できたので、あとは写真を撮ったりファイルを作ったり・・・です。


前回のオープンから余りに間が空いてしまったので、お客様ももう来て下さらないかもしれないけど・・・。

頑張ります♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/247-3c520819
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。