FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリだと思って・・・。

2   0

来月初めに隣駅のマンションのバザーに出店します。

まだまだ体調も今一つだし、再検査もしていない(汗)のですが、少しずつ準備をしています。

お誘いを受けたのはずいぶん前だったので、今の状態を考えるとちょっと厳しいのですが、でも、ビーズワークの良いリハビリの機会だと思って、小さい物から作っています(^_^;)。

集会所で行うご近所の方を集めたバザーで、お菓子類は良く売れるけど、アクセサリー関係は???と言うお話も伺っているので、数は少なめで、お値段的にもとってもリーズナブルな物を出そうと思っています。



Dscn0657.jpg



以前吉祥寺の吉祥箱さんで販売したグリーンのカボションのネックレスなど、ペンダントトップだけのシンプルなものが多いかも。

本当に久しぶりにビーズに触れて、最初は組み合わせ(こんな小さなものでも・汗)が全然考えられなくて悲しくなるほどだったのですが、徐々に慣れてきて、やっぱり楽しい!と思えるようになったのが嬉しかったです(T_T)。



こちらはベランダから見える公園の紅葉♪



Dscn0655.jpg



日々変化していく様子が手軽に楽しめて、なかなか良い物です(^^)。
手前の道路は新しく建設中の戸建ての一部です。
大きな畑だったのですが、とうとう家が建つことに・・・・。
マンションで無いのが救いですが。

駅から遠いけど、この場所が気に入っているので、宝くじでも当たったらお引越ししたいなぁ、とベランダに出るたびに思っています(笑)。
スポンサーサイト

-2 Comments

Ikuko says...""
またたびさん、こんばんは☆
バザーに出展されるとのこと、少しでもお体の調子が良くなったのかな?と
ホッとしています。でも、くれぐれもご無理なさいませんように。

カボションのアクセサリー、きれいですね~~。そして、やっぱり
またたびさんらしいシックな色合いが素敵。お客様にもきっと喜ばれると思います。

なつかしい吉祥箱…閉店からもう4年近く経つなんて、信じられません。
最近、吉祥寺も行ってないなぁ…

寒くなってきたので、お体に気をつけてお過ごしください。

2011.11.17 22:17 | URL | #JW4KL2yY [edit]
またたび says..."Re: タイトルなし"
Ikukoさん、今晩は。
コメントありがとうございます!嬉しいですm(__)m

ビーズはやっぱり楽しいですね♪
熱中していると、身体の辛さも多少は忘れていられます(^_^;)。
ついつい夢中になってしまい、気付くと肩がバリバリに・・・、なんて事も(汗)。

これくらいの小さな物でも、あーだこーだとパーツを引っ張り出して、小さな机がすぐ一杯になってしまいます。
やっぱり、大きな作業机が欲しいです・・・・・(T_T)。
な~んて今の製作ペースじゃ贅沢ですよね(笑)。

吉祥箱、もう閉店から4年ですか??
ホント信じられない・・・・。
月日の経つのは本当に早いですね。
私も吉祥寺、行きたいと思いつつなかなか実現できていません。
パーツが足りないものがいくつも見つかったので、キワさんには行かなくちゃいけないのですが、やっぱり浅草橋かなぁ・・・(^_^;)。

ここ数日、本当に寒くなりましたね(涙)。
Ikukoさんもどうぞお身体大切になさってくださいね。
2011.11.17 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/243-3d05a5c9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。