FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァレンチノ

0   0

大劇、我慢して本当に良かった(T_T)。
はい、通いますとも!青年館!!(爆)

チケット、ありました。



お席、めちゃめちゃ悪いけど、4,500円です(^_^;)。
今は7,500円だから、約2倍近い値上がり・・・?

すばらしい作品でした・・・。
ルナや薔薇の封印を作った同じセンセとは思えない(失礼)程に。
小池センセ×杜さんのコンビは最強じゃないか、と思っていた頃です・・・。



配役がとっても気になるところですが・・・。
紫ともさんのジューン、すみ花ちゃんかな?
ホントはもう少し落ち着いたおねえさんタイプの方がやると良いと思うのだけど。
ルディよりも年上の感じがした役だったので・・・。
ポジション的にはきっとすみ花ちゃんでしょうけど。

高嶺さんのナターシャ、ここが最大のポイントかも。
ユキちゃんはもの凄くキレーで迫力があって、お衣装も豪華で最高でした。
今回も男役さんがやったりするのかな・・・?


アランチャ・・・・、オレンジの事ですよね。
オレンジ、と言うとやはりプルミタスを思い出します。
祐飛くんでヴァレンチノ・・・、なんだか夢のようです。


一幕の最初はイタリアから出てきたばかりのすごく若い年頃を演じていたような記憶が・・・。
お腹をすかせたルディがジェーンの庭のオレンジを盗もうとして、見つかってしまい泥棒と思われて・・・、そんな出会いだったと思います。
杜さん、かなり若く作ってた、早口でトーンも高くて(^_^;)。
祐飛くんはどうかなぁ・・・。
プルちゃんの時は前髪下ろしてめちゃめちゃ可愛かったけど(・・・あれから10年経つしなぁ・・・^_^;

血と砂、実は毎日通いました(笑)。
多分今度もチケットが手に入れば・・・間違いなく通います!!

いや~~ん、本当にうれしい!!!
劇団ってホント訳分からないことばっかりやってるかと思いきや、こんなこともしちゃうなんて、もう両極端すぎる(>_<)。
いったい上層部の内部事情はどうなってるんだか、企業としてそれで大丈夫なのか、真剣に心配しちゃいますが(余計な御世話だけど)、でも、祐飛くんに関しては良い仕事してますなぁと思う事が多いかも(^_^;)。

何はともあれ、来春、ホントにホントに楽しみです(^O^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/237-13b364d2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。