FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続は力なり

0   0

最近お肌の調子が悪い・・・(:_;)。


祐飛くんのファン友達にも「ちゃんとお手入れしてる?」なんてはっきり言われてしまい、非常に落ち込んでいます(T_T)。

昔から肌の悩みが沢山あって、自分なりにいろいろな化粧品&エステを試してきました。
お手入れもそれなりにしてるつもりだったのですが、やっぱり素人判断ではダメなのかなぁ・・・(:_;)。
はっきり言って化粧品では解決できないのかもしれないけど・・・、でも、少しは効果がある物も無くはないと思います。
そんな訳で、一念発起!
どの化粧品をいつから使い出して、どんな効果があった(または全然なかった)かを日記に付けて行く事にしました。
継続は力なり、とモットーに、ひと月~数カ月のスタンスでお肌の様子をみていこうと思います。
化粧品だけでなくサプリメントもいろいろ試しているので(爆)その辺りも書いていってみますね(^_^;)。





二日前から使い始めた韓国製の真っ赤な石鹸です。
トックリイチゴ、という果実の成分が入っていて、穏やかなピーリング作用がある、とのこと。
AHAタイプの石鹸はいくつか使った事があるのですが、私は肌は弱い方ではないらしく、かぶれたりひりひりしたり、と言う事は全くありませんでした。
こちらは何と言っても泡立ちがすごい。
ネットを使っていますが、しっかりしたこしの強い泡がもこもこ出て、感触がとても良いです。
洗い上がりはびっくりするほどすっきりさっぱり♪
手触りが違いました(^O^)/
ホントかウソか(笑)美白作用もあるらしいので、とりあえず最後まで使ってみようと思っています。
どちらかと言うと脂性肌~混合の方に良さそう。

宣伝はやたらと派手で、ちょっと引いてしまう感じですが物は悪くなさそうです。
匂いがちょっと独特かな?
AHAタイプの石鹸を使って大丈夫な方は一度トライしても良いかも、です(^^)。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/230-0fcc2985
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。