FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も半分・・・

0   0

終わってしまいました。
いや、ホント早い(>_<)。

すっかりご無沙汰しておりましたが・・・m(__)m



トラちゃんの千秋楽を急きょ観に行ったり、地獄の様な研修(爆)を受けたり、何かとハードな日々を送っておりました(^_^;)。

明日からもう7月ですね。
東京の初日ももうすぐです。
一応観に行く予定なのですが、何か変更点はあるのでしょうか・・・?

最後の台詞、日本語にはならんだろうなぁ・・・・(+_+)。


ちょっと話は変わりますが。


私は今まで宙組をほとんど見ていませんでした。
本当はどの組も一回は見る、と言うのが一番良いとは思うのですが、大空さんの公演をかなりの回数観るため、なかなか他の組まで手が回らず、と言うのが現状でした(>_<)。
大江山の前はバレンシアでした、はい(汗)。

で、最近はずっと宙ばかり見ているのですが(ホント、偏ってますよね)、だいぶ生徒さんのお顔と名前が一致してきました♪
お気に入りさんもちらほら(*^_^*)。

綾瀬あきなさんは博多の超男前(爆)なラインダンスに一目ぼれ(笑)。
小柄なのにとてもシャープなダンスで、とにかくカッコ良かった♪
動きの一つ一つがとても綺麗なんですよね・・・。
娘役さんにしてはちょっとばかしお首が筋肉質なのがちょいと残念・・・。
でも。
プラズマのダンサーはホントにスンバらしかった!

シャングリラも全ツも別チームになってしまったのが本当に残念です(T_T)。

別チームと言えば。
澄輝さやとさん。
カサブランカのカッセル中尉、スタイル良くて軍服似合ってた・・・。
フィナーレのタキシードの群舞のところ、二コリともしないクールな表情がかなり素敵でした(*^_^*)。

お化粧、もうちっと薄くても良いんじゃないか、と思いますが(汗)。

新公ではハーディさんなのよね・・・。
観に行きたいなぁ・・・・。
この方も蘭トムさんチームなのよね(T_T)。

・・・・・人見記念講堂、頑張ってみますか(汗)。


純矢ちとせさん。
ファンキーのデュエットダンスを観ていて、なぜかじゅんべさんを思い出してしまった(^_^;)。
スカステでやらずの雨を見た時、あんまり上手くて思わず家事を放って見入ってしまった程でした。
実力派なんでしょうね・・・。
ジュゼッピーナ、すごく華やかで歌上手くっていつもあの場面で拍手したくてしょうがなかったです(笑)。
ナポレオンさんとの絡み(愛人的な…汗)がほとんど書かれてなくて、物足りなかったな。
こういった役どころ、いわゆる大人の女役さん的な役を超色っぽく書いてくれるのは、やっぱり柴田センセなんだよね・・・。

トップの娘役さんをどんどん若手にシフトしていくのなら、舞台に深みを出すためにも、ぜひ女役さんをきちんと使って欲しいもんです。


無理だろうなぁ・・・(-.-)。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/224-af3df820
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。