FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOCK ON!

0   0

大空さん、とっても爽やか(^O^)/


やっぱり明るい髪の色、いいなぁ・・・(*^_^*)。
紺色のシャツに明るいターコイズブルーの様なストールを無造作(計算し尽くしてるんだろうけど)にまいて、とてもリラックスした良いお顔されてます。

最初の証言は凪七さん。
今思えばシニョールドンファンで初舞台でしたね。
ロケットの最後でキューピッドみたいに弓を射る振りがあったけど、確かかちゃさんだったよね。

スティーブの『OK、分かってる』が当時初舞台生の間で流行って、みんな何かと言うと『OK、分かってる』、って言ってた(笑)、と言うエピソードが楽しかったです。

下級生を見つめる大空さんの眼差しは本当に優しい・・・。


お次はすっしーさん♪
恐縮する大空さんが可愛い(笑)。
本当に素敵な組長さんです(*^_^*)。

続いてかしちゃんが登場。
もし宝塚に入ってなかったら、大空祐飛のファンクラブに入ってた、という衝撃的な発言が(笑)。
かしちゃん、相変わらずお綺麗でしたな・・・。

と、ここで、パパがぶつぶつ言い出した為、タイムアウト(T_T)。

続きは明日の楽しみにいたします(涙)。



久々の素顔の祐飛くん。

真剣な表情で皆さんのコメントを聞きいっている姿に、また惚れ直してしまった(爆)。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/221-b5728aaf
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。