FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカですが(^_^;)

2   0

桜もすっかり散ってしまいました…。
時期外れですがupしてみました(^_^;)。

だいぶ前になりますが、近くの川にお花見に行きました。

長女がパシャパシャ撮っていた中に、おぉっ!というショットがあったので、どうぞ見てやってください(笑)。



なかなかの構図じゃ(笑)。
ソラ(なぜかカタカナ)も綺麗だなぁ・・・(*^_^*)。



こちらは電車が来るのをじ~~~~っと待って、何度かチャレンジしたうちの一枚。
東武鉄道さん、どうぞ使ってやってください(笑)。

なかなかのセンスじゃ、と私にしては(爆)珍しく親ばかな記事をアップしてしまいましたm(__)m




さてさて、ホントにのんびりなペースですが、すこしずつ進めています。





根気良く手直しをして、こちらに落ち着きました。
あまり変化が見られない??
確かに(>_<)。
でも、すごく時間をかけていろいろ考えたんですよ(涙)。
お花がちょっと目立っていたので、メタルパーツだけに代えて、淡水パールを入れて、ビーズの種類をちょっと減らして・・・、等々。

お揃いのイヤリングもちょっとだけ手直し。
全然わかりませんが(汗)新しい方はスペーサーをダブルで使ってます。
ちっちゃな変化ですが、けっこう雰囲気が変わりました(^^)。

まだまだ数がそろわないので、もっと頑張らないと(T_T)。

気長にお待ちいただけたら嬉しいですm(__)m

スポンサーサイト

-2 Comments

弥生 says...""
またたびさん、こんばんは~♪
ご無沙汰しています(汗)
お嬢さんの撮った桜の写真、青い空に花の淡いピンクが映えて
綺麗ですね~本当にお上手です!
東武鉄道というところにもビビッと反応したんですけど、
ココでは何も言いません(笑)

先日のネックレスの手直しも進んでいるんですね~
ビーズって本当にちょっと変えただけで雰囲気が変わったり
しますものね~
作る側にとってはなかなか悩ましいというか・・・
納得がいくものが出来上がると、そこが楽しかったりもしますが・・・
新作UP、楽しみにしていますね~♪
2010.04.22 20:46 | URL | #VzYpul4A [edit]
またたび says...""
弥生さん、今日は。
いつもコメント、本当にありがとうございますm(__)m
嬉しいです!(T_T)
すいません、親バカな写真を褒めてくださって…、恐縮ですm(__)m。
東武鉄道…、もしよろしければこっそり教えてくださいませ(笑)

ビーズは本当に奥が深いというか…、難しいです。
でも、弥生さんのおっしゃる通り、手直しを重ねて納得できるものが出来ると、本当にうれしい♪
・・・止められません(笑)・・・
パワフルにビーズワークを進められている弥生さんを見習って、もう少し頑張らないと、、とはいつも思っているのですが、現実はなかなか難しく…(T_T)。

実は今年も中学の執行部の役員を引き受けてしまいました。
昨日引き継ぎの書類一式を譲り受けて・・・・・・、
はっきり言って目が点です(>_<)。

でも、なんとか頑張ってビーズワークとの両立を図っていきたいです!

2010.04.23 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/211-ed201797
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。