FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだだなぁ・・・(;_;)

2   0

久しぶりのビーズです。
五十肩の薬(痛み止め&炎症止め)を飲み始めたら、胃をやられてしまって気持が悪い・・・(;_;)。
きつめの胃薬ももらったのに。
西洋医学は対処療法だから薬の山になっちゃうな・・・。
詳しい事は知らないけど、症状の根本を治すのではなく薬で抑える、かんじ。
で、副作用が出たらまたそれを抑える薬を飲む。

お姉ちゃんの治療を見ていてもの凄くそれを感じました・・・。






トップのハートの上をもう少し手直ししないとだめだなぁ(;_;)。
ネック部分はあえてシンプルにして、すっきりと。
でも結構綺麗です(^_^;)。

スポンサーサイト

-2 Comments

Ikuko says...""
またたびさん、こんばんは。
試作を重ねていらっしゃる様子がよくわかるお写真
ですね。シャンパン・カラーがとってもきれい…
どんな作品が完成するのか、とっても楽しみです。

五十肩には私も悩まされています。左がおさまって
しばらくホッとしていたら、今度は右…って、まさに
またたびさんと同じですね。私は長年通っている
漢方の先生に薬を処方してもらいました。効いているのか、
まだよくわかりません。痛い所があると、ホントに
つらいですね。早く良くなりますように。


2010.03.18 19:11 | URL | #JW4KL2yY [edit]
またたび says...""
Ikukoさん、今晩は。
コメントありがとうございます!嬉しいですm(__)m

久しぶりにビーズに触ったので、なんだかなぁ、といった感じです(汗)。
昨日、夜遅くまでかかって少し手直ししたので、ちょっとは良い感じになりましたが…。
ビーズワークは本当に奥が深く、難しいです(>_<)。

Ikukoさんも五十(あれ?四十…では??)肩でしたか(;_;)。
病院に行ってから薬を飲んでいますが、全く効いていない感じでまいります…(>_<)。
漢方薬の方がきっと良いのでしょうね。
今度は整体に行ってみようかな、と考え中です。
お互い早く良くなると良いですね(:_;)。
2010.03.19 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/209-b4b103c8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。