FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリラお稽古場♪

0   0

やっとお稽古場の様子が放送されました。
…明日は初日、遅すぎません??(>_<)

でも!
録画したものをちらっと見ただけですが(パパが代休でいたので…涙)何だかものすごく素敵そう!
6分位の短い映像でしたが、見どころたくさんな感じです。



旅芸人一座、どことなくジプシーの雰囲気が(*^_^*)。
スパニッシュ風のダンスが最高にかっこいい!

ほっくんは確かシャングリラの王様でしたよね?
てっきり独裁者、かと思いきや悠未さんに操られてる風でした。
苦しむほっくんと冷酷な悠未さん、いやん、素敵。

カウボーイハットの大ちゃん曰く、空さんの頭(記憶??)はパンドラの箱かも(わ~い、またパンドラの箱だ♪)。

大空さん、銃持って踊ってた(*^_^*)。
らんトムさんもガンガン踊ってた。
立ち回りが多い感じ。
すみ花ちゃん、大きな碧いペンダントをしていました。
これも何かのキーポイントになるのかな。

何だか記憶があいまいで、もう一度見たいんだけど、パパがアカデミー賞を見てる(>_<)。
うぅ、残念…。

カサブランカが全体的に『静』のイメージ(私だけ?)だとすれば、シャングリラはかなりハードな『動』の感じです。
私はテクニックがどうのこうのと言われる大空さんのダンス、大好きなので、これはかなり嬉しいかも(*^_^*)。

毎日本当に遅くまでお稽古されていた宙組の皆様・・・。
明日の初日、きっと素晴らしい舞台を見せてくださる事と思います!


わ~~ん、行きたかったなぁ(T_T)。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/206-2eaf8135
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。