FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりの衝撃!(>_<)

0   0

いやぁ、驚きました。
あーちゃんが初日のご挨拶をしている~~(>_<)。
そうだ、月組の副組長さんだった・・・・・・。

つい最近、再放送のスターの小部屋で黒い瞳、新公のマーシャを観たばかりだったので、何とも不思議な感覚に陥りました。
髪を二つに分けて、初々しい娘役さんだったのがつい昨日の事のようです。

それにしても・・・。
あーちゃんといい、あつさんといい、西條さんといい・・・。
最近ではあいあい、しずくちゃん・・。

なんで月は組内昇進のトップ娘役さんが出なかったんだろう・・・。
今思えば、実力、容姿、どれも遜色ない人ばかりだったような気がするのに。
宝塚の人事は本当に??な事が多い。

そんな中での、一筋の光の様なきりヤンのトップ就任。
スカステのニュースで観て、やはり感動しました。
博多の大空センセを思い出しちゃった・・・(;_;)。
それにしてもきりヤンの汗のかき方も尋常じゃなかったなぁ・・・。
やはりトップさんともなると本当に体力的、精神的ともに相当きついんでしょうね。
祐飛くんも汗でお化粧がとんでもないことになっていたっけ(>_<)。
スカステのカメラさん、その辺のことを考慮したのでしょうか?
きりヤン、やけに遠目だった(汗)。
シルクハットのおかげで、ただでさえお顔が半分近く隠れちゃってるのに、
終始カメラさん、遠い・・・(+_+)。

多少お化粧が崩れてたって、もうちょっとアップにして欲しかったなぁ(私でさえそう思ったんだからファンの方はさぞや、と思いますが)。
カーテンコール、すごかったですね・・・(*^_^*)。
宝塚のファンって本当に温かいなって、しみじみ思います。
鼻水拭いたり(汗)ジャンプしちゃったりして、やっぱりきりヤンは可愛い♪♪
お披露目、本当におめでとう!

スカピン、頑張って観に行きます~~(^O^)/
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/202-affff03e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。