FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

齋藤センセとコスプレ~(^O^)/

0   0

次回大劇場作品、やっと発表になりました(^_^;)。

こちら。

久しぶりの齋藤センセです。
血と砂、以来?かな??
何だかちょっとエルアルコンを想像させるような…(時代背景は違うけど)。

でも。
コスチュームものには違いないと思うけど、髪型が…、長髪じゃないね、きっと(;_;)。

・・・・・・残念です(涙)。

あらすじを読む限りでは、なかなか面白そうです。
不倫ものなのね…。
でもって、らんトムくんがそのお相手のご主人。
齋藤センセはお話的には??のところも多いけど、大空さんを魅力的に描くことにおいては、今の宝塚では私的にはかなりポイント高いので、とっても楽しみです(*^_^*)。

ショーは・・・・・・、う~ん、分からない(+_+)。

大空さんはそんなに踊らなくて良いから(汗)、下級生の人たちの場面が沢山あると嬉しいかな♪


追記。
ちょこっとだけ調べました。

1758年生まれ。
オスカルさまと3つ違いだ((笑))。
1794年、右目を、1797年には右腕を失う。

1805年、有名なトラファルガーの海戦にて戦死、享年47歳。

・・・かなり壮絶な人生です・・・。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/201-8f32414a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。