FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日♪

0   0

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
今年も穏やかで良い一年でありますよう、心よりお祈り申し上げますm(__)m

さてさて、大空センセの東京お披露目の初日、行ってまいりました(^^)。


全体的に大きな変更はなかったような…。
祐飛くんに関しては、歌声がとても艶やかで良く伸びて、聴いていて気持ちがよかったです(*^_^*)。
ミキサーさんのせいか(汗)
いやいや、そんなことはないと思う。
お歌、上手くなったなぁ…、としみじみ(涙)。
全体的に苦悩してるんだけど、でも、ムラよりも少し明るくなったような、そんな気がしました。
サッシャさんにキスされるところ、その後の表情がくるくる変わってとっても豊かで、あぁ、祐飛くん、こんなお芝居もできるんだ、なんて感心しちゃいました(^_^;)。

すみ花ちゃんは、びっくりするくらいお化粧&鬘が綺麗になっていて、見惚れちゃいましたね。
ほっくんの『カサブランカ一の美人』みたいなセリフがぴったり。
パレードのお歌がちょっと危なっかしいのが残念(このパート、すごく難しいかも)。
皆さん全体的に肩の力が抜けた、というか、やっぱり東京の方がこなれてきて、一段と良い舞台になっていたと思います。
ほんと、ムラじゃなくて東宝のをDVDにすれば良いのになぁ…(;_;)。

1階後方センターよりのお席だったので、舞台全体がきっちり観えて、改めて宝塚ってこんな大きくて立派な劇場を二つ(梅田もかな?)も持ってるなんてすごいなぁ、と思いました。
その大きな舞台にたった一人で立ってる祐飛くんを観たら、またまた涙涙…(笑)。

ご挨拶はムラ同様とてもきちんとしたしっかりしたものだったと思います。
印象的だったのは、大劇場の1ヶ月間、リックのカフェが一番居心地の良い場所だった、という言葉かな…。
東京もそれに輪をかけて(笑)居心地の良い場所になってほしい、と心から思いました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/196-fb284dc7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。