FC2ブログ

Matatabi*Diary

何気ない日々の出来事や大好きなビーズのこと、まったりペースで書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔先に立たず

0   0

お気に入りのファイヤーポリッシュの一部です。
本当はもっともっと山のようにあります(汗)。
後ろの1列がメタリックコーティングのしてあるcal。
手前の2列が大好きなVA。



このVA、ヴァレンチニットと言うものなのですが、なんだかもうキワさんでは扱いがなくなるんだそう(@_@;)。
昔はそれはそれは綺麗なものが100個パックとかで売っていたのに(涙)。
少しくすんだ大人っぽい色合いが大好きだったのに・・・。
無くなるなんて本当に困る!
こんなことならやっぱり買い占めておけばよかった(>_<)。
ネットで探してもほとんど見つからなかったし・・・。
腐るものじゃないんだし(出た)、本当に後悔しています・・・。





こちらは先日の高島屋で買ったパーツのセットで作ったネックレスです。
某有名ショップのものですが、素敵なパーツがたくさん入っていて、ビーズのバランスも素敵で、完成品の写真(白黒)も入っていたので、ちょっと高めだったけど買ってみました。

ところが・・・(T_T)。
ビーズは足りないし、ビーズキャップも2個も不良品だし、おまけにチェーンはぎりぎりの長さしか入っていないので、フリンジの一つが短くなっちゃうし、丸カンはほとんど不良品だし、・・・もう最悪でした(T_T)。
あんまりひどいのでショップにメールしてみようか、と思っています。
自分用なので、一番欲しかったラインストーンの入ったリングパーツは入れずに取っておいたので、まぁ、それだけでも買えたから良しとしようか・・・。
でも・・・、やっぱり何だか納得がいかないなぁ(+_+)。

逆の立場から考えると、本当に細心の注意を払って作品作りをしなきゃいけないな、と改めて思いました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kozora.blog43.fc2.com/tb.php/178-c642972f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。